水頭症の犬 鬼太郎日記

同じ悩み、共有しあいたいです。

祝 1年!!

なんと!!

今日で鬼太郎をお迎えして1年になりました!!!

お家に着いたときは怖くてキャリーから出てこれなくて強制的に出し。

まだまだ緊張してるなかゴールデンウィークに家族旅行、カートにぎゅうぎゅうに詰め込まれ。

水頭症と向き合うべく病院をたらい回し頭にハゲをこさえ。

歯磨きや一人遊び、独特な誘い方、色々体験し。

見事に馴染んだ。

譲渡会で背中に貼ってたきたろう名札と募集中のボード。大事な宝物(笑)

フルーツタルトでお祝い🎁🎂

今日の鬼太郎、元気ちゃん♪

うちに来てくれありがとう💕

これからも元気に楽しく過ごそうね(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

※犬5頭とのバタバタな日々もブログ書いています。

よかったらそちらも宜しくお願いします。↓

https://hime905.hatenablog.com/

 

※鬼太郎の故郷、GO!保護犬GOはこち↓

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/