水頭症の犬 鬼太郎日記

同じ悩み、共有しあいたいです。

お知らせ(宣伝)

3/2(土)、油壺+wanmarketに出店します!

悲しいかなこのマーケットは今回で終了してしまいます。

出店側もいつもより気合いが入っています😤

もちろんわんにゃんキッチンも!!

お魚ジャーキーが人気なのでいつもより種類を増やして臨みます🦈

安定人気のサーモンはもちろん、アジ、サバ、マグロ、サメ、メジナ、釣れればのどぐろなんかを考えてます♪

そう、わんにゃんキッチンのお魚は釣り大好きの旦那が釣ってきたものなのです、産地直送(笑)

ぜひ、3/2(土)は油壺へ!!

 

わんにゃんキッチンを始めるきっかけにもなった鬼太郎を今回は連れて行きたいと思ってます、体調と要相談だけど。

 

鬼太郎は元保護犬でGO!保護犬GOの出身。

売上の一部をGO!保護犬GOへ寄付しています。

 

 

※犬5頭とのバタバタな日々もブログ書いています。

よかったらそちらも宜しくお願いします。↓

https://hime905.hatenablog.com/

 

※鬼太郎の故郷、GO!保護犬GOはこち↓

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/