水頭症の犬 鬼太郎日記

同じ悩み、共有しあいたいです。

鬼太郎ビフォーアフター

先日、譲渡会のお手伝いをしたら鬼太郎を迎えたころが懐かしくなり簡単にまとめました。

 

🌼ビフォー🌼

家に着いた時は怖くてキャリーから出られず。

寝るのも緊張しながら端っこで。

遊びも一人遊び。

手作りごはんには目もくれず。

ラブ❤️カリカリ。

みんなとの距離も遠慮がち。

トイレはシートでちゃんとして◎

 

🌼アフター🌼

至近距離でしつこく遊びに誘い。

ちゃっかり混じって果物要求。

手作りごはんはガツガツ食い。

先住犬を尻に敷き。

群れるのもバッチリ。

兄ちゃん姉ちゃんを見習いトイレの成功率は下がり白目を剥いて寝る。

あっと言うまに馴染みました。

、、おまえ来たばかりのほうがいい子だったな。

 

※譲渡会の様子はこちらに書いてます↓

https://hime905.hatenablog.com/